・たとえば
◇「高年齢者対象の商品」をインターネットで掲載・販売しても、ターゲットの高齢者はネットから購入は期待できません。
◇限定エリアでのビジネスをインターネットで大規模に行っても効果は上がりません。
◇良い商品・店舗があっても広告宣伝を行わないとお客様は来店しません。
御社の「商品・サービス・体制」などが、計画的に構築されて
「お客様に何を満足していただくか」が明確である事がビジネス成功の大きなポイントです。「販売先ターゲットに適合した」広告媒体と販売システム・フォロー体制が必要です。市場は大きく変化しています。
★ターゲットはどこに?
★適切販売方法は?
★広告宣伝効果を最大に?
リアルに動く!考動力
お客様と一緒に現実化します。
□販売促進の立案・遂行
□アライアンス事業
□広告メディアコントロール
□新製品開発・販売
当社はお客様の要望に答え、色々な業務を連携させています。
全国のリアルな情報・あらゆる業種の情報を収集出来るネットワークを持ち、
思考だけでなく行動する会社です。
アライアンス。最近使われだした言葉ですが、異業種企業の組合組織とでも言えます。
大企業の持つ各セクションを仲間の会社で分担し、ビジネスをより早く現実化するシステムです。
■企業の共同事業体の構築
展開の早い現代において、中小企業の強みは即対応が可能な事。アライアンスビジネスはそれぞれの企業の強みを大企業のセクションと考え、共同事業として展開します。
開発・製造・運輸・販売・広告などをそれぞれの会社が受け持ち進め、良い製品を消費者に提供出来るシステムを築き実践します。
当社は、多くの業種のお客様と全国の人脈・コンサルティングとの連携で、アライアンスを効率よく進めます。
他地区での展開、異業種参入、別事業の立ち上げなどビジネス・組織の立ち上げには
マーケティングとそれを推進していく促進活動が絶対に必要です。
より効率のよい方法・安価な方法・新ビジネスの情報を皆様に供給。良い商品・技術・人間を生かします。